top
日々の刺しゅう記録





- - -
Nintendo DS Lite ピカチュウエディション
Nintendo DS Lite ピカチュウエディションの購入権が当選したよ!
pika

刺繍とは全く関係ないけど、
かなり嬉しかったので載せてみた。
ゲーム comments(4) trackbacks(0)
Wii
Wii ついに昨日発売されましたね!
みなさん無事に買えましたか?
私は、はじめて、スポーツ、ワリオ、エレビッツ、
プリカ付クラコン、本体 を購入しました。
wii1

ホントにおもしろい!
あまり語る必要ようはないかな。
これだけ無条件におもしろいゲームを作ることができる任天堂はすごい。
wii2

wii3

で、森の刺繍も途中なんだけど、
無性にWiiのロゴの刺繍がしたくなったので
昨日ちょっとやってみた。
wii4
でも、残念なことに白い布がどこ探してもなくて、
しょうがないのでその辺にあるものに。

wii5
色はグレーもいいなぁと思ったけど、
水色が好きなので水色で。
でも、ちょうどいい色がなくちょっと濃いめの水色に。

で、白い布は何だったかというとこんなもの。
wii6
父親の肌着。。。
一応新品があったのでそれで。
布が柔すぎて縫いにくかった〜。
ホントは胸元に刺繍入れたかったけど、
胸元は直接肌に当たってチクチクするかなと思い腰あたりに。
するとどうでしょう!とってもオシャレ肌着に大変身☆
なんちてw
ごめんね、お父さん。




ゲーム comments(2) trackbacks(0)
ポケットモンスター パール
今日は刺繍はお休み。
なぜなら我が家にポケモンがやってきたから♪
地元にはどのこにもなくってガッカリしていたところ、
ニンテンドウファナティクスのタカシさんが送ってくれました!
ホントにありがとう〜☆
pokemon1

本気でRPGが苦手な私だけど、
みんなと対戦、交換するためにがんばります!
pokemon2

(あと、忙しくなってきたのでなかなか刺繍の時間が確保できないけど、がんばります。)
ゲーム comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |