top
日々の刺しゅう記録





- - -
まめこタンブラー
スターバックスのクリエイト ユア タンブラー (Create Your Own Tumbler)をご存じですか?
普通のタンブラーと機能は変わらないけど、
自分の好きなイラストや写真を入れたりして、オリジナルのタンブラーを作ることができます。

私はコーヒーはあまり飲まないけど、ココアをよく飲みます。
毎日買うのはもったいないし、毎回出る紙コップも地球に優しくないので、
今年は自分でココアを作ってタンブラーを持参することに。

毎日持ち歩くものだからかわいいのがいいと思って、
マメッチョマメリンのマメチョさんの描くまめこに決定。

めちゃイケ見ながらちくちく刺繍。
mamekotumbler1

mamekotumbler2
図柄は最近のお気に入り「リボンとまめこ」をチョイス。


mamekotumbler3

 できた布をタンブラーに入れるとこんな感じ。

 ちょっと計算ミス。
 上の方に刺繍したつもりだったけど、
 思ったより真ん中には来なかった。



mamekotumbler4
タンブラー comments(5) trackbacks(0)
| 1/1 |