top
日々の刺しゅう記録





- - -
4周年 *刺しゅう日和 2
4周年記念のプレゼント企画を締め切りました〜。
今回はおひとりからのご応募でしたので、
特に抽選せずに決定です。

4周年のプレゼントは、「あんさん」に決定しました!
作るものは「しっぽマリオのブックカバー」です。
しっぽマリオは刺繍したことないから楽しみ♪

4年目もぼちぼちマイペースで刺繍していきますので、
これからも*刺しゅう日和をよろしくお願いいたします。

>あんさんへ
今回もご応募、コメントありがとうございました!
時が経つのは本当に早いですねw

トートバッグはちょうどお弁当用に作ろうと考えてました〜。
そのうち作りますのでお楽しみに。

さっそくブックカバーの打ち合わせを行いたいと思いますので、
martha23@mail.goo.ne.jp   
までご連絡をお願いいたします。




プレゼント☆ comments(0) -
4周年 *刺しゅう日和

今日でブログを開設して丸4年。

4年前の記事をちょこっと読み返して、
「そういえばあの時はああだったなぁ」と思い出に浸りつつ、
自分の刺繍を見て過去を思い出すことができるのも
なかなか良いものだとしみじみと思いました。

さてさて、相変わらず本業が忙しくて
刺繍と更新ができてませんが、
毎日たくさんの方々にお越しいただいています。

そこで感謝の気持ちを込めまして、
私の刺繍作品をプレゼントしたいと思います。
(私の刺繍作品・・・って言うほどたいしたものではありませんが。)

今回は4周年のプレゼントとして、
一名の方にお好きなものをお作りします。
もちろん刺繍もご希望のものを。

応募方法は例年通りです。

■募集要項

・素人の刺繍作品です。
 変なところがあっても、納得してもらっていただける方。

・なかなか刺繍の時間が取れないので、
 プレゼント当選から作成が完了し、
 お手元に届くまでかなり時間がかかると思います。
 それでもOKな方。

・プレゼント作成の様子をこのブログに載せても大丈夫な方。

・プレゼントの品は、可能な限り対応いたします。
 私の実力では無理そうな場合は変更をお願いすることがあります。
  (漫画、アニメ、ゲームのキャラクター、
   ご自分のデザインなどアニメやゲームに限らずお好きなものを)

 以上の条件があっても応募しようかなって方は、

 コメント欄に
  1.お名前(ハンドルネーム可)
  2.ご希望のプレゼント内容
  3.今後見てみたい刺繍や作品がありましたらコメント頂けると嬉しいです

 をご記入の上、ご応募ください。

プレゼントできるものの一例
 ・くるみボタン
 ・くるみボタンを使った小物
 ・ポーチ(DS入れや、タバコ入れなど)
 ・キーホルダー
 ・ブックカバー
 ・コースター
 などなど
 これはどうかな?と思っても、とりあえず書いてみてください。
 もしかしたら対応できるかもしれません。
 (でも、その場合は第2希望まであったほうがよいかも。)

いつも来て頂いている方はもちろん、初めていらっしゃった方もぜひご応募を!
もちろん以前に当選された方もOKです。

 ・募集期限
  2010年9月5日(日)ごろ
  (前後するかもしれません)

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。
久々のプレゼント企画なので、ドキドキです。
応募あるかなぁ。

プレゼント☆ comments(1) -
Thank you ! 50,000hit & 2周年 − *刺しゅう日和
遅くなりましたが、先程プレゼント企画の抽選を行いました。

さっそく抽選結果の発表です。

50,000hit感謝プレゼント
こちらには5名の方にご応募いただきました。
2nd-2

当選されたのは・・・・
2nd-3

meganecoさんです!
2nd-4
おめでとうございます!
「どせいさんが入ったDSポーチ」をプレゼントしたいと思います。
しかし、私はMOTHERをやったことがなく、
どせいさんがいかなる人物かもわかりません・・・
頑張って勉強します。

そして、
2周年プレゼント
こちらはお一人の方からのご応募でしたので、
抽選なしで麻さんにプレゼントが決定しました。
おめでとうございます!
バルーンファイトキーホルダーをプレゼントしたいと思います。

プレゼントの内容を決めていきたいと思いますので、
martha23@mail.goo.ne.jp
までご連絡お願い致します。

今回当たらなかったみなさん、
また次回もぜひご応募くださいね。

今回もたくさんのご応募、コメントありがとうございました!
これからも少しずつですが、
刺繍をしていきたいと思います。
来年3周年を迎えることが出来るといいな。
そのときはまたプレゼント企画を行いたいと思います。
懲りずにご応募お願いします☆

以下はコメントのお返事です。

>ミキさん
お祝いコメントありがとうございました!
ミキさんの刺繍もなかなかですぞ。
いつも楽しみにしてます。
そのうち本格的なインベーダの刺繍もやってみます。

>南さん
お祝いコメント、ご応募ありがとうございました!
当たらなくて残念でした。
また次回もご応募ください。
しばらくポケモンの刺繍が続きそうです。
お楽しみに♪

>マメちゃん
お祝いコメントありがとう!
ホント早い〜。
もう2年だよ!
まめこの刺繍もっとやりたいー。
早くアリスまめこ完成させたいなぁ。
PSPのアリスまめこが気になる今日この頃です。

>ヤギギちゃん
お祝いコメントありがとう〜☆
いつもコメントしてくれてありがとう。
励みになります!
ヤギギちゃんの好きなまめこの刺繍、
これからも少しずつやっていくよ。

>あんさん
お祝いコメントと、
前回に引き続きご応募いただきありがとうございました!
今回も残念な結果となりましたが、
次回もぜひご応募ください。
ゲームキャラでつくった、のれん!
なんだかおもしろそうですねw
和風な感じで刺繍はワンポイントにとどめて・・・
考えると楽しくなってきました。
そのうち作れるといいな。

>麻さん
お祝いコメント、ご応募ありがとうございました。
この度はおめでとうございます!
頑張って作りたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。
メールお待ちしております。
赤ちゃん小物はこれからきっと続いていくと思います。
出産ラッシュがやってきたみたいなので。

>kepoさん
お祝いコメント、ご応募ありがとうございました。
今回は残念な結果となりましたが、
次回もよろしくお願い致します。
四つ葉のクローバとてんとう虫がお好きなのですね!
私も大好きです。
バッグは何度か作っているのですが、
なかなかうまくできていません・・・
これから少しずつ勉強して、
ブログにUPできるといいなぁと思います。

>meganecoさん
お祝いコメント、ご応募ありがとうございました〜。
そしてこの度は、
当選おめでとうございました!
どせいさんのことが全然わからないので、
うまくいくか少し不安ですが頑張ります。
メールお待ちしております。
マリオ以外のキャラの刺繍もいいですね〜。
今度やってみます!

>ともさん
お祝いコメントとご応募ありがとうございました。
私の刺繍に癒されるだなんて、嬉しいです!
今回は残念でした。
また次回もよろしくお願いします!
ゼルダがお好きなのですね。
私も好きでゼルダはたまに刺繍しています。
ここには載せていないのですが、
ゼルダのブックカバーも作ってますよ〜。
これからもゲーム刺繍やっていくので、
楽しみにしていてくださいね。







プレゼント☆ comments(0) trackbacks(0)
Thank you ! 50,000hit & 2周年 − *刺しゅう日和
2nd-1

早いもので、*刺しゅう日和を開設してもう2年。
最近ではなかなか刺繍ができず更新も滞りがちですが、
毎日たくさんの方々に来ていただいています。
うれしいことに先月7月には50,000hitを更新しました!

それなので今年もプレゼント企画を行いたいと思います。
でも今回は、50,000hitメインでプレゼント企画を行ないたいと思います。
遊びに来てくださる方々に感謝の意味をこめて。
ブログ2周年は何もしなくてもやってくるけど、
50,000hitは見にに来てくださる人がいなければ更新できませんから。

私のつたない刺繍ですが、もらってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、
ご応募お願いいたします。

今回はお二人にプレゼントです。
50,000hitおひとりと、せっかく2周年なので2周年プレゼントもおひとり。

50,000hit感謝プレゼント
 ・お好きなものをお作りします。(刺繍もお好きなものをリクエストしてください)
 ・1名様

2周年プレゼント
 ・キーホルダー(刺繍はお好きなものをリクエストしてください)
 ・1名様


〜募集要項〜 前回と同じです。

 ・素人の刺繍作品です。??ってところがあっても納得してもらっていただける方。

 ・なかなか刺繍の時間が取れないので、
  プレゼント当選から作成が完了し、
  お手元に届くまでかなり時間がかかると思います。それでもOKな方。

 ・プレゼント作成の様子をこのブログに載せても大丈夫な方。

 ・ ↓△箸皺椎修文造蠡弍いたします。
  私の実力では無理そうな場合は変更をお願いすることがあります。
  (漫画、アニメ、ゲームのキャラクター、
   ご自分のデザインなどアニメやゲームに限らずお好きなものを)

 以上の条件があっても応募しようかなって方は、

 コメント欄に
  1.お名前(ハンドルネーム可)
  2.ご希望のプレゼント,發靴は
  3.刺繍の内容
   (,鬚幹望の方はお好きなものも)
  4.今後見てみたい刺繍や作品がありましたらコメント頂けると嬉しいです

 をご記入の上、ご応募ください。

プレゼントできるものの一例
 ・くるみボタン
 ・くるみボタンを使った小物
 ・ポーチ(DS入れや、タバコ入れなど)
 ・どうぶつの森のキャラの肖像画
 ・ブックカバー
 などなど

いつも来て頂いている方はもちろん、初めていらっしゃった方もぜひご応募を!
もちろん以前に当選された方もOKです。

 ・募集期限
  2008年9月7日(日)23時ごろ
  (もっと早くなるかもしれません)

= みなさまからのご応募、心よりお待ちしております =
プレゼント☆ comments(9) trackbacks(0)
1周年プレゼント
JUGEMテーマ:ゲーム

そらさんより無事プレゼントが届いたと連絡があったので、
ポーチの全貌をUPします。

今回ブログ1周年プレゼント企画は、
見事当選されたそらさんのご希望の品、
どうぶつの森のキャラ付DS Liteポーチを作成しました。

表には森でのそらさんを右端に刺繍。
1stpresent16
・ピンクの髪、おかっぱ
・青パンジー
・すいかのふく
・赤めがね

左は中布と同じ淡いピンクと白ドットの布、レースをあしらって。
1stpresent15

裏にはそらさんのイニシャルNを刺繍。
1stpresent18
花の中心にはビーズを取り付け。

表と同様、淡いピンクと白ドットの布、レースを。
1stpresent17

中は淡いピンクと白ドットの布を使用。
1stpresent19
DSのソフトが入る大きさのポケットを作成。
表と同じレースをあしらって、私の名前martha-kを刺繍。

包装にはハンカチにも使えるクロスを作成。
1stpresent20
中布より濃いピンクで、チョコレート色のドット柄の布に、
四つ葉のクローバを刺繍。

1stpresent21
変な大きさだったので、
ちょっとヘンテコな包装に。

これにお手紙を添えて発送しました。
そらさんに気に入って頂けたようで良かったです!
サイズもピッタリだったみたいだし。
嬉しいなぁ。

写真を送って頂いたのでご紹介。
1stpresent22
ピンクのDSとピンクのポーチがマッチしてる♪

そらさん、今回はご応募ありがとうございました。
そして大変遅くなり申し訳ございませんでした。


<*刺しゅう日和をご覧の皆様へ>

いつも*刺しゅう日和に遊びに来て頂きありがとうございます。
ブログ1周年を迎えることができ、とっても嬉しいです。
今回たくさんの方から暖かいコメントを頂くと同時に
プレゼント企画にもご応募頂きました。
本当にありがとうございました。

なかなか本業が忙しく刺繍できず
ブログの更新も遅くなりがちですが、
少しずつUPしていきたいと思いますので、
これからも*刺しゅう日和をよろしくお願い致します。
プレゼント☆ comments(2) trackbacks(0)
| 1/6 | >>