top
日々の刺しゅう記録





- - -
バルーンファイトキーホルダー
今日はようやくキーホルダーの作成。

中に接着芯を貼り、キーホルダー部分はリネンのテープを使って本体と縫い合わせ。
縫い目がガタガタ。。。
まだまだ練習が必要だな。
balloon4

裏はガーゼ(水色)と水玉(水色)とチェック(紺)の布を組み合わせて。
(写真の写りが悪くて全然紺色のチェックには見えないけど)
balloon5

裏布は1種類だけでもかわいいだろうし、
レースやボタンを付けてもかわいいだろうな。
今度はもっと乙女チックにしてみよう。
バルーンファイト comments(2) trackbacks(0)
バルーンファイトキーホルダー
今日は昨日の続きを。
何とか失敗もなく無事終了。
ただちょっとシワがよってるなぁ。
balloon3
バルーンファイト comments(4) trackbacks(0)
リンクキーホルダー 改め バルーンファイトキーホルダー
改めて刺繍したリンクを見たらやっぱりかわいくないので、
何度かやったことのある正面のリンクを刺繍することに。
でもどこ探してもそのリンクの資料が出てこない。。。
なので結局、最初に考えてたバルーンファイトの刺繍にしてしまった。
裏の布を変えることにしよう。
残念だけどリンクはまた別の機会に。
balloon1

balloon2
今日はとりあえず風船部分を。
バルーンファイト comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |