top
日々の刺しゅう記録





- - -
マリオのウェルカムボード 3
刺繍もなかなかできない上に、ブログUPもできず。
本当に終わるか毎日ビクビク。
とりあえず、日曜にやった分をUP。

「m」と「e」
marioboard9

ちくちく
marioboard10
けっこう縫い進めてたけど、
途中気に入らずほとんどやり直し・・・時間がないのに〜。

ちくちく
marioboard11
やっぱりお手本(デザインを印刷した紙。自分の中のお手本w)がないからヘンテコに。
時間があったら直そう。

やっと単語1つ完成〜。
marioboard12
なんだかシワシワだけど・・・・

続いて「t」と「o」
marioboard13

ちくちく
marioboard14

最後に「o」「u」「r」
marioboard15

ちくちく
marioboard16
とりあえず、「o」のみ完成。

刺繍以外にもやることはまだたくさん。
本当にヤバイです。
はぁ〜。

 
ウェルカムボード comments(0) trackbacks(0)
マリオのウェルカムボード 2
当分地味な刺繍が続きますw

昨日は3文字刺繍。
前回の続きの「l」
marioboard6

隣の「c」
marioboard7

最後に「o」
marioboard8

う〜ん、なかなか進まない・・・

今から頑張ります!
 
ウェルカムボード comments(0) trackbacks(0)
マリオのウェルカムボード 1
私事ですが、この度、結婚することとなりました〜
結婚式に向け毎日色々な準備をしているところです。
そんな中、いいかげんウェルカムボードの作成をしなければ、
本気で間に合わなくなってきました。

前々からマリオのウェルカムボードを刺繍で作ろう!と思っていたのですが、
どんなデザインにしようと悩んだり、仕事や準備に追われて気が付いたらもう式間近。
がんばらなければ〜。

決定したデザインはかなりシンプル。
B4(縦)サイズで文字とドット絵マリオ&ピーチ姫。
マリオは頑張ってタキシードを着せてみた。

とりあえず文字から刺繍。
文章はわりとよく見かけるタイプ。
でもフォントはとってもかわいいカリグラフィ。

Welcome to our 
Wedding Reception
H○○○○○○&M○○○○○
2009.05.24.Sun.
 
今日はまだ刺繍していないので、昨日やった分を。
「W」と「e」
marioboard1

かなり久々なので、なかなかうまくいかない・・・
marioboard2
この文字ひとつにかなりの時間がかかってしまった。

ちくちく
marioboard3
果たして無事に完成するのか!?

時間があったので、「l」を途中まで。
marioboard4

ちくちく
marioboard5

昨日の分はここまで〜。

ウェルカムボード comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |