top
日々の刺しゅう記録





- - -
マリオのおやつ袋
初めてテンプレート変えてみた!

今日はおやつ袋を作成。
ただの巾着だけど・・・

毎日、頭使って仕事してる旦那さん。
適度に糖分をとってもらいたくて
チョコとかアメとかをおやつに持たせてるんだけど、
お弁当袋にそのまま入れていたので、おやつ袋を作って入れることに。

oyatu01
ノーマルのマリオを。

oyatu02
ちょっとかわった緑色で刺繍。
布は黒のチェック、ガーゼでほわほわ。

oyatu03
巾着はかなり適当・・・
ミシンでダーっと縫っただけ。

oyatu04
チョコやアメを入れてみた。
これをお弁当袋にしのばせよう


そしてかなり前に途中まで作っていて放置していた
スクエアトレーをやっと作った。
毎日使っている時計入れ用。
oyatu05

思った以上に小さくなってしまった。
比較対象になるマリオの人形がまだ実家にいるので、
代わりにカード入れを入れてみる。
oyatu06
いろいろ comments(0) -
| 1/1 |