top
日々の刺しゅう記録





- - -
マリオ ラブリーコースター 3
今日はマリオラブリーコースターの続きを。
久々のミシン。

ダーっと縫って、

mario-lovelycoaster13

表もダーっと縫って完成。
mario-lovelycoaster14
裏はこんな感じ。
キャスっぽくってかわいい〜。
こっちが表でもよいかも☆
mario-lovelycoaster15
四枚で1セット。
mario-lovelycoaster16
さっそく明日から使おう♪

現在プレゼント企画やってます。
ご応募はこちらから。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
先日、ポケモンサーチャーBWというイベントに行ってきました〜。
ポケモンサーチャーの内容はまぁ小学生向けなのでアレですが、
一足先にポケモンをプレイできました★
あとシールやサンバイザーももらえました。
pokemonseacher2
pokemonseacher1
今から18日が楽しみ!
次はポカブたちのの刺繍でもしようかな。


コースター comments(0) -
マリオ ラブリーコースター 1
前々からコースターがほしいと思っていたので、
コースターを制作。

キャスっぽいラブリーな布で。
mario-lovelycoaster1

レースも縫いつけてさらにラブリーに。
mario-lovelycoaster2

裏はラブリーな布といつもの布を縫い合わせたものを制作。(こっちが表かな?)
mario-lovelycoaster3

そこにマリオの刺繍。
4枚作るので4種類のマリオを刺繍する予定。
mario-lovelycoaster4

糸はちょっと変わった青色。
ガシガシ洗濯する予定だから、刺繍は線だけ。
mario-lovelycoaster5

なんだかキャスっぽい布とマリオの刺繍と合ってないような気もするけど・・・
ま、いいや。

 
コースター comments(0) -
| 1/1 |