top
日々の刺しゅう記録





- - -
くるみボタン ヘアゴム
明日髪を結ぶための冬用のヘアゴムがどうしても欲しくなったので、急遽作成。
時間がないので刺繍無し。

kurumigomu1
27m/mにはバラ柄のコーデュロイで。
22m/mにはリネンにレースのリボンを縫いつけて。
くるみボタン・その他 comments(0) trackbacks(0)
くるみボタン・四つ葉のクローバー2
クローバーのボタン(27mm)完成。

clover3
全部で5つ。
余白があったので、ついでにテントウムシのボタン(18mm)も作ってみた。
黒い点が大きすぎた。。。

以前友達に、ハチも作ってみてと言われたので、
ハチも刺繍してボタン(22mm)に。
bee1
う〜ん、、、
イマイチかわいい絵が描けなかったからテキトウに作ってみたけど、、、
顔を付けたらさらに変なことに。

clover4
とりあえず友達に送るために、クローバーとハチのヘアゴムにしてみた。

くるみボタン・その他 comments(0) trackbacks(0)
くるみボタン・四つ葉のクローバー1
今日はくるみボタンの刺繍。

clover1
1つもストックがないので、
今後使う予定のある四つ葉のクローバーを量産することに。

clover2
今日はとりあえず2つ完成。
くるみボタン・その他 comments(0) trackbacks(0)
袋詰め
今日は友達から頼まれたヘアゴムの袋詰め作業をしました。
ヘアゴムは、四つ葉のクローバーとテントウムシの刺繍入りくるみボタンをつけたもの。
おまけでボタンも同封。
いちごの布袋に入れて、明日渡します。

ボタン・クローバー1

ボタン・クローバー2

ボタン・おまけ

布袋・いちご
くるみボタン・その他 comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |