top
日々の刺しゅう記録





- - -
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今年10周年を迎えたNINTENDO64の記念刺繍が完成しました!
64-10

これはニンテンドウファナティクスのタカシさんとのコラボ作品です。

タカシさんが「10周年でこんなデザイン作ったよ〜。」とロゴを見せてくれ、
それを見た私がこれはぜひ刺繍をしたいと思い、作る許可をいただいて作ったもの。
そしてタカシさんのロゴを使って私が勝手にデザイン。
A4のサイズで、いろんな色でロゴを作りかわいい感じにしたいなとデザインしたやつを、
タカシさんがさらにステキに仕上げてくれました。
一番のポイントは最後のロゴで、Nもかわいいけど、
下の私の名前、MARTHA-Kが一番かわいい。
タカシさんにありがとう!

8月9日に始めて8月31日に出来たから長くかかったような気がしたけど、
途中、中断して他の作業をしてたので正味10日くらいで完成。

写真ではイマイチ色がよく出てないけど、実際はもう少し濃いめ。
サイズは予定通りA4にできあがった。
いつも通りシワが寄ってるけど仕方がない。。。私が作ったんだし。
でも、壁に掛けるとなかなかかわいいです。
64-12
64 10周年記念 comments(4) trackbacks(1)
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今日は昨日の中途半端な続きから。

昨日、Nintendo Fanaticsのところはあれで完成にするつもりだったけど、
あまりにも手抜きだったのでさらに刺繍をすることに。
文字の周りを刺繍しなおした。
あとは、MARTHA-Kの続きをやって終了!
なんとか刺繍部分は終わった〜。
あとはちょこちょこと調整して、発送したらホントに終わり。
けっこう時間かかったかなぁと思ったけど、
途中、中断してた期間を除いたら、そこまでかかってないような気もする。

64-8
64 10周年記念 comments(2) trackbacks(0)
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今日からお楽しみブロック突入。
単色のブロックとは違い、色がたくさんあって楽しい。
でも、意外と難しかった。
歪んだ上にシワにまでなってる。。。

今日で全部終わるかなぁと思ってたけど、無理だった。
かなり中途半端なところまでで終わってしまった。
64-7

楽しかった刺繍も明日で終わりかぁ。
64 10周年記念 comments(0) trackbacks(0)
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今日も昨日の続きから。
オレンジブロックのNロゴ以外全部。
64-6

これで単色のブロックは全て終了。
残すはお楽しみブロックのみ。
今日、お楽しみブロックへ行こうかと思ったけど、疲れたので中止。
明日が楽しみだなぁ♪
でも、Nロゴが終わったら、超難関が待っている。。。。
64 10周年記念 comments(0) trackbacks(0)
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今日は昨日の続きから。

青ブロックの残り、ANNIVERSARYを。
64-4

そして、最後のブロック、オレンジへ。
64-5
Nのロゴのみ終了。

明日はオレンジブロック終わらせて、お楽しみブロックへ行けるかな?
64 10周年記念 comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>