top
日々の刺しゅう記録



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インベーダーポストカード
インベーダーチロルチョコを2つゲットしたので、
ひとつは大のインベーダー好きであるそうさめものミキさんに送ることに。
送るに際し、ただチロルだけ送っても寂しいので
北海道とか湯布院とかちょこちょこ旅したのでそのときのお土産も同封。
インベーダーポストカードを作成し、それに暑中見舞いを書きました。
今回はそのポストカードをご紹介。

まず下書きして
invadercard1

かわいらしくピンクで刺繍
invadercard2

刺繍したものをスキャナで取り込み印刷invadercard3
印刷したポストカードに、
リネンのレースを直接貼り付けて完成。

invadercard4
試作で作ったトリコロールタイプも同封させていただきました。

超高速で作ったのでちょっとアレだったのですが。。。
喜んで頂けて良かったです!
etc... comments(3) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいな、いいなぁ〜〜
おステキ暑中見舞いですネ!
さすがのまーさん、かわいいなぁ。
インベーダーもキチンと乙女仕様にするあたり、
にくい!

私もほっすぃ〜 なんて!
from. ヤギギ | 2008/08/08 06:43 |
わーいほんとありがとうございました!
この生レース(って書き方がいいのかどうかはよくわかんない)
がかわいくて!
ぴんく色もだいすきなのでとってもうれしかったです!
あ、トラバおくらせていただきましたのでよろしくおねがいします!
from. ミキ | 2008/08/09 02:36 |
>ヤギギちゃん
ありがとう〜。
ヤギギちゃんにも暑中見舞い送るね!
気長に待っててね。

>ミキさん
いえいえ、どういたしまして。
ピンクお好きだったのですね。よかった〜。
女の子っぽくピンクとレースで作ってみました。
またインベーダーグッズをゲットしたら送りますね。
from. まーさ | 2008/08/09 08:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/143
先日わたくしのふぁみこん刺繍の師匠であるところのまーささんから 突然の暑中見舞いが届きました!うれしすぎる! 中身じまん インベー...
| そうさめも | 2008/08/09 02:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>