top
日々の刺しゅう記録





- - -
残暑お見舞い申し上げます

ine お久しぶりです。
 まだまだ暑い日が続いておりますが、
 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 久々の更新です。
 気付けばもう今週から9月です。

 5月に結婚式、
 6月に新婚旅行、
 8月に引越し、仕事の異動・・・・

 などなど、毎日忙しい日々を送っています。
 まだ家が片づいておらず大変なことに。
 なかなかミシンまで辿り着けません
 今月はブログの3周年記念企画
 やりたかったのにな。

 家もネットにつながっていないので、
 実家にてブログ更新です。

 9月になれば少しは落ち着くので(予定)、
 刺繍を再開します。
 
 機会があれば、
 結婚式や新婚旅行の話もUPしたいと思います。
                           hanabi        
今回は刺繍の写真がないので夏の思い出の写真を。
稲刈りしたり、花火したり〜





 
カテゴリーなし comments(4) trackbacks(0)
- - -
Comment








安心したー!元気そうで何よりです。(´∀`)
from. fanatics | 2009/09/01 23:11 |
>fanaticsさん
久しぶり〜。元気だよ!
近々、何か送ります。
のんびり待っててね。
そうそうポケモン予約しました☆
勢いあまって金銀両方・・・
from. まーさ | 2009/09/03 13:01 |
まーさん、お久しぶりです!
私もまーさんが元気そうで、
なによりお幸せそうでなにより♪

改めて・・・おめでとうございます☆☆☆
また落ち着いたらまーさんの刺しゅう日和を覗かせてくださいネ。
from. ヤギギ | 2009/09/06 23:24 |
>ヤギギちゃん
お久しぶり!
ヤギギちゃんは元気かな?
そのうち住所変更のお手紙送るね!
from. まーさ | 2009/09/07 12:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/188
<< NEW | TOP | OLD>>