top
日々の刺しゅう記録





- - -
カエルマリオ 1
 家電量販店から素敵な小冊子ももらってきました!

kaerumario01
「歴代のスーパーマリオ遊んでみませんか?Wiiで遊べます。」

これ、とても良いですね〜。素敵です。
これと同じように、一枚の布にドーンと
刺繍したかったけどさすがにそれは大変。
とりあえず一番目に付いた「カエルマリオ」を刺繍することに。

特に何かを作るわけでもなく、
単に刺繍してみたかっただけなので、いつもの布に刺繍開始。
最終的には、ワッペンにでもしようかな。

kaerumario02
黒い縁取りがされているので、これは難航する予感。
以前やったキノコの刺繍と同じにおいがする・・・
(今、キノコの刺繍見たら、挫折してた・・・)

昨日刺繍した分
kaerumario03
予想通り、ちょこっとしか進みませんでした。
また今日もちくちく進めます。
マリオ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>