top
日々の刺しゅう記録



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4周年 *刺しゅう日和

今日でブログを開設して丸4年。

4年前の記事をちょこっと読み返して、
「そういえばあの時はああだったなぁ」と思い出に浸りつつ、
自分の刺繍を見て過去を思い出すことができるのも
なかなか良いものだとしみじみと思いました。

さてさて、相変わらず本業が忙しくて
刺繍と更新ができてませんが、
毎日たくさんの方々にお越しいただいています。

そこで感謝の気持ちを込めまして、
私の刺繍作品をプレゼントしたいと思います。
(私の刺繍作品・・・って言うほどたいしたものではありませんが。)

今回は4周年のプレゼントとして、
一名の方にお好きなものをお作りします。
もちろん刺繍もご希望のものを。

応募方法は例年通りです。

■募集要項

・素人の刺繍作品です。
 変なところがあっても、納得してもらっていただける方。

・なかなか刺繍の時間が取れないので、
 プレゼント当選から作成が完了し、
 お手元に届くまでかなり時間がかかると思います。
 それでもOKな方。

・プレゼント作成の様子をこのブログに載せても大丈夫な方。

・プレゼントの品は、可能な限り対応いたします。
 私の実力では無理そうな場合は変更をお願いすることがあります。
  (漫画、アニメ、ゲームのキャラクター、
   ご自分のデザインなどアニメやゲームに限らずお好きなものを)

 以上の条件があっても応募しようかなって方は、

 コメント欄に
  1.お名前(ハンドルネーム可)
  2.ご希望のプレゼント内容
  3.今後見てみたい刺繍や作品がありましたらコメント頂けると嬉しいです

 をご記入の上、ご応募ください。

プレゼントできるものの一例
 ・くるみボタン
 ・くるみボタンを使った小物
 ・ポーチ(DS入れや、タバコ入れなど)
 ・キーホルダー
 ・ブックカバー
 ・コースター
 などなど
 これはどうかな?と思っても、とりあえず書いてみてください。
 もしかしたら対応できるかもしれません。
 (でも、その場合は第2希望まであったほうがよいかも。)

いつも来て頂いている方はもちろん、初めていらっしゃった方もぜひご応募を!
もちろん以前に当選された方もOKです。

 ・募集期限
  2010年9月5日(日)ごろ
  (前後するかもしれません)

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。
久々のプレゼント企画なので、ドキドキです。
応募あるかなぁ。

プレゼント☆ comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!4周年おめでとうございます♪
4年ですかー早いですね。実は私が始めて刺しゅう日和さんにお伺いたのが3年前なので・・・あ、あっという間w
これからもお体に気をつけて頑張って下さい!

プレゼントはしっぽマリオのブックカバーでお願いします。
今後見て見たいのはトートバックとか見て見たいです。
from. あん | 2010/09/06 01:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>