top
日々の刺しゅう記録





- - -
リンクのキーホルダ
先月くらいから『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』のCMが流れ、
あのイントロを聴くたびに体が反応。
ゼルダのことが気になってしかなく、刺繍をすることに。

だいぶ前にできてたのにブログupできず、
発売日からだいぶ過ぎてしまった・・・
みんながっつりプレイしてるかな?

ノーマルなリンクを
リンクキーホルダ1-1

よさそうな色がなかったので、
とりあえず手元にあったやつで刺繍
リンクキーホルダ1-2

次にトライフォースを
リンクキーホルダ1-3

黄色と金色の糸で刺繍
なんだか縦長に
リンクキーホルダ1-4

完成した刺繍を切り取ってワッペンぽく
革とカシメを使ってキーホルダに
リンクキーホルダ1-5
カシメ難しい。
なかなかまっすぐ入らないなぁ。

なんとも微妙な出来になってしまった。
まだまだ練習が必要だな。
ゼルダの伝説 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>