top
日々の刺しゅう記録



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご報告
このたび、女の子を出産しました
出産したのは3月、もう10月。
毎日忙しく、なかなか刺繍やPCに目を向けられませんでした。

娘も6ヶ月になり落ち着いてきて、
少しずつですが刺繍を再開しました。
落ち着いてといっても、元気いっぱいすぎて大変なのは同じですが。
最近ではつかまり立ち、伝い歩きに夢中で目が離せません。

お産は安産だったのですが、産むまでが大変でした。
業務命令で資格取得を余儀なくされ、必死で勉強して受験。(なんとか合格。)
資格取得後、体重が10kg減るくらいのひどいつわりが産むまで続き、
おまけに切迫早産で入院。
入院中、絶対安静のため毎日とても暇でした。
産休に入ったらたくさん赤ちゃんグッズを作ろうと思っていた計画も
成し遂げられませんでした。

こんな感じで1年以上、ほとんど刺繍できませんでした。
かろうじてできたのは、白糸のイニシャル刺繍とマリオのハンカチ。
産後はスタイを2つ。
そのうちupしたいと思います。

これからもスローペースになると思いますが、
時間を見つけて少しずつ刺繍できたらなと思います。



 
カテゴリーなし comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>