top
日々の刺しゅう記録





- - -
スヌーピーのスタイ
マリオのスタイと同じ時期に作っていた、スヌーピーのスタイをUP。
これを作ったときはまだ歩けなかったのに、今ではテクテク歩いてます。

子供用の食器にのっていた
「おなかすいた〜」って感じのスヌーピーを刺繍。
横に名前と花を刺繍。
花は下書きもなしに刺繍したもんだから、ヘンテコに。
その下にレースを。
スヌーピースタイ2

スヌーピースタイ1

今回もプラスチックホックで。
ちょっとわかりづらいけどかわいい白の花柄。
スヌーピースタイ3

裏はダブルガーゼのチェック(ベージュ)とピンクの花柄、
それからイニシャルテープを。
スヌーピースタイ4

プラスチックホックはパステルカラーのベージュとピンク。
スヌーピースタイ5

つけたらこんな感じ。
スヌーピースタイ6

スヌーピーは黒のラインだけだから、いつもながら簡単。
布はマリオ同様ダブルガーゼを重ねて使用。

早いもので来月1歳に。
あっという間だったなぁ。
赤ちゃん小物 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>