top
日々の刺しゅう記録





- - -
NINTENDO64 10th ANNIVERSARY
今年10周年を迎えたNINTENDO64の記念刺繍が完成しました!
64-10

これはニンテンドウファナティクスのタカシさんとのコラボ作品です。

タカシさんが「10周年でこんなデザイン作ったよ〜。」とロゴを見せてくれ、
それを見た私がこれはぜひ刺繍をしたいと思い、作る許可をいただいて作ったもの。
そしてタカシさんのロゴを使って私が勝手にデザイン。
A4のサイズで、いろんな色でロゴを作りかわいい感じにしたいなとデザインしたやつを、
タカシさんがさらにステキに仕上げてくれました。
一番のポイントは最後のロゴで、Nもかわいいけど、
下の私の名前、MARTHA-Kが一番かわいい。
タカシさんにありがとう!

8月9日に始めて8月31日に出来たから長くかかったような気がしたけど、
途中、中断して他の作業をしてたので正味10日くらいで完成。

写真ではイマイチ色がよく出てないけど、実際はもう少し濃いめ。
サイズは予定通りA4にできあがった。
いつも通りシワが寄ってるけど仕方がない。。。私が作ったんだし。
でも、壁に掛けるとなかなかかわいいです。
64-12
64 10周年記念 comments(4) trackbacks(1)
- - -
Comment








わー!
まさま、とうとう完成したんだね!
おめでとう!
本当に素敵な作品!
尊敬です!!
from. uco | 2006/09/04 00:06 |
>ucoちゃん
ありがとう〜!
ようやく完成しました。
わいわい♪
from. まーさ | 2006/09/04 00:54 |
なにげに脇にたたずむマリオがニクイすね!
どうもお疲れ様でした!尊敬!
from. ヤマモト | 2006/09/04 01:10 |
>ヤマモトさん
ありがとう!
こちらこそ無理を言って、すみません。
おかげでとても楽しかったです☆
from. まーさ | 2006/09/04 01:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/8
はてなキーワードの説明によれば、「刺繍」とは、 種々の糸を用いて、布地の表面に絵や模様を縫い表すことをいいます。 和刺繍や洋刺繍など様々あり、ステッチの種類も多岐に渡ります。 何でもスピードが優先される現代において、一針一針手で刺して仕上げる刺繍は、
| ニンテンドウファナティクス | 2006/09/04 01:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>