top
日々の刺しゅう記録





- - -
10,000hitプレゼント
残念賞を発送して、みなさんのお手元に届いたので、
10,000hit記念プレゼント企画無事に終了です!
応募してくださった方々、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪
次は何万hitで企画するか未定ですが、
ぜひまた行いたいと思います!

残念賞をお送りしたミキさんのブログ「そうさめも」にて、
マリオバッジをとてもステキに紹介して頂いています。
ありがとうございます!
嬉しいなぁ〜。

ここで残念賞をご紹介。
だいたいみんな一緒だけど、ちょっと違う人も。
基本はマリオとキノコ、2つのバッジを1セットにしてお送りしてます。
あとはマリオとルイージのセットだったり。
present18

ラッピングはあまり時間がなかったので、
リネンを使って簡単に袋を作成。
くるみボタンも作ってそれにひもを通して留めてます。
present19

それから今回初の試み。
ポストカード(?)を作ってみました。
それにメッセージを添えて。
present20
プレゼント☆ comments(4) trackbacks(1)
- - -
Comment








わーい紹介&トラバありがとうございました!
そうかあの袋はリネンっていう素材なんですねごめんなさい生地とか疎くて麻とか書いちゃってましたw
失礼しました

いやほんとすてきなものいただいちゃいましてありがとうございました!
たからものにします!

あ、おかえしトラバさせていただきましたのでよろしくですー!
from. ミキ | 2007/02/17 08:47 |
>ミキさん
トラバありがとうございます。
不慣れなものですみません。
リネンと麻は同じモノですよ。
たぶん。。。私も生地とか全然わからないのですw
from. まーさ | 2007/02/17 12:10 |
ありがとうございました!
実はゴムを通して髪留めにも使ってます。
from. ほんだ | 2007/02/23 14:02 |
>ほんださん
いえいえ、どういたしまして!
使って頂いて嬉しいです。
髪留めは良いアイディアですね。
私もよくマリオで髪を結んでます♪
from. まーさ | 2007/02/24 01:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/85
先日、ファミコンっぽいドット絵中心で刺繍をされているブログ*刺しゅう日和 さまで 10,000hit記念プレゼント企画がありました(現在は終了されています) いつもこっそり覗いてはかわいいドット絵刺繍に興奮していたの
| そうさめも | 2007/02/17 08:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>