top
日々の刺しゅう記録



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キノコボタン
最近仲良くさせて頂いている、
そうさめものミキさんが
刺繍を始めたいとステキなお言葉を。
こんな私でも役に立つのならばお手伝いを!
ということで協議の結果、同じ題材を刺繍することにしました。
(夢のコラボってやつです)
題材を決めるにあたりメッセでいろいろ楽しく会話♪
途中あらぬ方向へ向かっていたものの、無事決定。
お題はミキさんのお好きなキノコ。
しかし、なかなか良い画像が見つからず、
ステキな才能あふれるTさんに依頼することに。
Tさんはこのことに快諾、ステキなキノコを送ってくださいました。
ありがとう!

kinoko1
やる気いっぱいで始めたコラボキノコ。
この下書きの段階で雲行きが怪しい・・・
なんだか難しそう。

で、できたのがこれ。
kinoko2
黒の線をサテンステッチにしたおかげでかなりの時間が。
時間かけた割に縫い目ガタガタだし。
キノコの柄も細かくて難しい。
1つ目で早くも挫折気味。
無事にこのコラボ成功するのか?
かなり不安・・・
ミキさんがんばりましょうね!
くるみボタン・ゲーム comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








トラバ先越された!
なのでトラバしにきました!
このたびはどうもありがとうございます
ほんといろいろお手数をおかけします
あたしも不安ですけどとりあえずやれるとこまでやりましょー!
あらぬ方向の話ももっと広げましょうーw
from. ミキ | 2007/03/18 00:41 |
>ミキさん
おほほほ。
お先にトラバ頂きましたw
こちらこそ楽しい企画ありがとうございます。
早くも挫折しそうですが。
まぁダメなときはあっちの話を進めましょ♪
from. まーさ | 2007/03/18 22:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/93
以前マリオバッジをいただいた*刺しゅう日和のまーささんとあれ以来仲良くさせていただいておりまして みくしーのメッセージやメッセなどで色々やりとりさせていただているのですが 私も刺繍やってみたい!でも右も左
| そうさめも | 2007/03/18 00:38 |
<< NEW | TOP | OLD>>