top
日々の刺しゅう記録



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
マリオ乙女ミニポーチ
今日は久々ポーチを作成。
大きさはタバコケースと同じ大きさ。
春らしくほわほわのガーゼを使用。
色は写真ではわかりづらいけど、薄いグレー。

maiopouch1

mariopouch2
ガーゼは柔いので刺繍にはあまり向いてないような気がする。
下書きもヘンテコなことに。
なので線だけでマリオを刺繍。
おかげでちょっとマリオがよくわからない。。。。
色を紫にしたのは中布が紫のドット柄なので。

mariopouch3
名前に乙女と付けているのは乙女らしくレース使っているから。
最近買った太めのレースを表のみに。
タグは淡いピンクのリボンを。
写真写りは悪いけど、実物はもうちょっとかわいいかな。

mariopuch4
裏は何もなし。

mariopuch5
中も春っぽく薄紫のドット。
名前はピンクでm・kのみ刺繍。

久々のポーチ作りだったけど、思いのほかサクサク作れた。
次は定期入れでも作ろうかなぁ。冬に作って冬仕様のままだし。

ポーチ comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうも!トラックバック飛ばしにきたですよ!
おそくなりましたがご紹介させていただきました…
ほんとにすてきなものをどうもありがとうございました…(←感動のため息まじりな感じをご想像いただければこれ幸い)
やっぱレースかわゆいです!

よしわたしもまたやりますよ!
またあの件とかであれするついでにあれしましょう!(?)

ほんとにありがとうございましたー!
from. ミキ | 2007/05/24 00:25 |
>ミキさん
紹介ありがとうございました!
たいしたものではございませぬが、
あんなにステキに紹介して頂いて嬉しい限りです。
あの件、楽しみです☆
是非ともアレしたいものです♪
from. まーさ | 2007/05/24 21:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://embroideryday.jugem.jp/trackback/97
この間の土曜日、お家でごろごろしていたら *刺しゅう日和のまーささんからこんな素敵なものが送られてきました! マリオ乙女ポーチ!(まーささん命名) ちょっと前にまーささんに差し上げるものがあってお送り
| そうさめも | 2007/05/24 00:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>